· 

iPadPro10.5のパネル交換とバッテリー交換


iPadPro10.5のパネル交換とバッテリー交換です。

 

パネルは割れてないけど色合いが赤っぽくなってて交換されたいとのこと、バッテリーは完全にへたってます。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPadPro10.5のバッテリー交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

交換時間は90分、御値段

・パネル交換・・・30,000円

・バッテリー交換・・・9,000円

です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yotthy (木曜日, 04 4月 2024 03:12)

    フルラミネーションの圧着工程でパネル裏側に曇り?汚れ?があり表面からではどうにもならないので、一度交換していただきました。小さくはなりましたが、やはり2,3曇りみたいのは無くなりませんね。やはり、純正の半分以下の金額の製品はこんなものなのでしょうか?その点は、残念でした。あと、タッチIDのボタンの隙間から組み立ての際の両面テープが覗いてて掃除しないとボタンが固まった状態でしたよ。