· 

iPadmini5のスリープボタンの修理


iPadmini5のスリープボタンの修理です。

押した感が無い。。。

ボタンの内側にあるスイッチの突起が取れてるんじゃないかと思います。

分解します。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPadmini5のスリープボタン修理をどこよりもお安く提供させていただいています。

スイッチの突起が取れてます。

直径1mmくらいのパーツなんですが、よく脱落する部品なんでパーツ屋さんで売ってたりします。

今回はスイッチ近辺に落っこちてましたので接着しました。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPadmini5のスリープボタン修理をどこよりもお安く提供させていただいています。

修理時間は60分、御値段8,000円です。