· 

AppleWatch SE 40mmの起動不良の修理


充電器に置いてリンゴマーク出るものの、充電してねの蛇表示のまま進まない状態。

とりあえずパネル外します。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、AppleWatchのバッテリー交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

内部デジタルクラウン上の方に白く見えるのは汗侵入で塩が堆積してるもの。

電源スイッチ付近には塩無かったんでデジタルクラウンから侵入したものと思います。

この近辺を念入りにお掃除。

 

蛇マークから進まないのはバッテリーの劣化だと思うのでバッテリー交換。

正常に蓄電して起動しました。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、AppleWatchのバッテリー交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

交換修理時間は60分、お値段税込み8,000円です。