· 

iPad6のパネル割れ交換修理


iPad6のパネル割れ股間修理です。

結構激しい。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPad6のパネル割れ交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

タッチパネルを剥離したところ。

こちらにお持ちになる前に、どちらかは存じませんけど他店修理店さんにお持ちになったそうですが、パネルだけの交換は広島ではどこもやってないって言われたそうで、これだけひどいとパネル交換だけでは治せないので本体交換しかないっても言われたそうで。。。

本体交換を進めてたの中止してこられたそうです。高いっすからねぇ本体交換。。。

いやいや、ウチだけじゃなく広島の他の修理店さんでもこれくらいの割れならパネル交換で治しちゃいますけどねぇ。。。

商売上手っす。

 

交換後。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、iPad6のパネル割れ交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

交換時間は60分、お値段税込み10,000円です。