· 

AppleWatch Series6 40mmの修理


電源ボタンが押されっぱなしな感じで起動しないAppleWatch Series6 40mmの修理です。

 

南日か前に同じような症状の修理をしました。

その時もシリーズ6でした。

多分原因は同じだろうと思いつつパネルを剥がしてみると。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、AppleWatchのバッテリー交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

左上角に浸水して乾いたような痕跡発見。

コネクターの抑え金具を取ってコネクター外してみると。

広島のiPhone修理店・ミスターアイフィクスでは、AppleWatchのバッテリー交換をどこよりもお安く提供させていただいています。

浸食してます。

これが原因です。

数日前のも同じ状態でした。

内部の構造が40mmと44mmでほぼ同じなので、この辺り浸水しやすい上にコネクターむき出しってのが良くないのかしらね。

フレックスケーブル交換してロジボ側コネクターお掃除してコネクター接続した後に浸水しても濡れないように工夫しときました。

 

修理時間は60分、お値段税込み8,500円です。